スポンサーサイト

2017.10.23 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    【お客様の声】千葉県のH.I様より頂きました。

    2013.05.30 Thursday 12:05
    0
      ■たくさんあるお店の中で、どうして当社を選んでいただけたのでしょうか?

      数あるサイトの中で、今回購入させて頂いた商品を扱っているのが、 本国のサイト以外探し当てることが出来なかったのと同時に、 日本語のサイトで交換部品でも取り寄せられるかどうかを明確に記載していたのが、 御社のサイトしかなかった為です。

      ■商品を知ってからご購入いただくまで何か不安になることはありましたか?

      無かったといえば嘘になります。何度かメールにてやりとりさせて頂き注文に至った訳ですが、 本国に注文をされるということで日数が必要なのは理解できます。ただ、発送連絡があるまで連絡が無いので、ちょっと不安を覚えました。まぁ、途中経過を送られてもおそらく困るだけでしょうし、 御社の方でも発注した際に、ORTLIEBと注文した際と商品発送の際の2回位しか、やり取りが発生しないでしょうから、その点は致し方ないのかもしれません。

      ■購入について決め手になったのは何でしたか?

      今回は交換部品なので取り寄せできるものなら、 取り寄せてでも欲しいと思った点に尽きます。

      ■スタッフの対応はどうでしたか?

      こちらからの質問に対して丁寧な対応のメールを頂けたと思っております。こちらの自分勝手な思い込みでは、真摯に向き合って頂けたと感じました。

      ■実際に商品を利用してどうでしたか?

      肩パッド裏の滑り止めが既に役に立ってなかった為、 当たり前ですが新品なのでバッグ本体を買った頃の様に、キッチリ滑らず抑えてくれたのが嬉しかったです。もっと早くに探していれば...。

      ■また、当店で商品を購入したいと思いますか?

      「YES」
      次回はバッグ本体を購入する事になると思います。 元々持っているSling-It以外のORTLIEB商品も欲しいですし。 商品選択の際にORTLIEB全ての商品が購入出来るのは魅力と感じます。 取り寄せてでも欲しい商品だったら迷わずお願いすると思います。ただ...バッグを買うとなると限られた予算次第の部分もありますから、 予算と売価と気持ちとの兼ね合いで、 御社よりも安くてそれが欲しい商品で直ぐにでも手に入るとなったら、そっちで買ってしまうかもしれません...。 今、黄色のVelocityが安く御社のサイトで売られてますよね。 色は嫌いじゃないので気にはなってるけど、 予算の都合で夏のボーナス時期まで買えない...。



      千葉県のH.I様  この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

      ご丁寧にメールで送って頂きありがとうございました。

      不安点をご指摘頂きましたが、出来るだけ改善を行なって行きたいと思います。

      是非ともまたのご来店をお待ちしています。
      category:お客様の声!! | by:comments(0) | -